洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Taio Cruz - Dynamite

タイオ・クルーズ/ダイナマイト


時には手を挙げて叫ぶんだよ

エーヨーってね

解き放つのさ

祝福したいよ

この人生を生きていきたい

エーヨーって叫びながら

さあ行くぞ


踊りにきたんだ、踊りに

床を打ちつけて

だってそのつもりで来たからさ

お気に入りのブランドに身を包んで

俺の両手に場所をくれよ


まだまだ続くから

まだまだ続いてく


俺たちがこのクラブをロックしてやるから

一晩中さ

火をつけてやるぜ

ダイナマイトみたいにな

前に言ったよな

もう一回言おうか

俺たちが火をつけてやるんだよ

ダイナマイトみたいにな


動きに来たんだよ

俺と仲間に道あけろ

俺はクラブにいるんだからやってやるよ

ここ来てやることをさ


俺は全部ものにする

最後の一人になるまで立ち続けるんだ

誰よりも高く

最後の一人になるまで耐えてみせる

だって俺は信じてるから

全部ほしいんだよ

全部ほしい

俺は手を挙げるのさ

空中に手を

お前たちも手を挙げてくれ


時には手を挙げて叫ぶんだよ

エーヨーってね

解き放つのさ

祝福したいよ

この人生を生きていきたい

エーヨーって叫びながら

さあ行くぞ


俺たちがこのクラブをロックしてやるから

一晩中さ

火をつけてやるぜ

ダイナマイトみたいにな

前に言ったよな

もう一回言おうか

俺たちが火をつけてやるんだよ

ダイナマイトみたいにな

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。