洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Britney Spears - Hold It Against Me

ブリトニー・スピアーズ/ホールド・イット・アゲインスト・ミー


ねえ、君

私が激しく誘惑しても

許してね

見つめられるのは嫌いよ

だけどあなたの勝ち

私の大好きな曲がかかってるわ


だからここに来て

もうちょっと近く

あなたの耳にささやきたい

はっきりさせたいの

ちょっとした質問

あなたがどんな風に感じるか知りたい


もし

心臓がドキドキしてるって言ったら

どうにかして人込みから逃げられたら

今あなたの体が欲しいって言ったら

私にイジワルしてくれる?


だってあなた

天国にいるみたいな気分でしょ

今夜は休みをとらないと

で、あなたの体が欲しいって言ったら

私にイジワルしてくれるの?


ねえ、あなたは思うかもね

私がクレイジーだって

だけど私はね

まさにあなたのタイプなのよ

ちょっとはっきりしてないけど

でも否定できないでしょ


フロアで踊るとき

私たちの間には火花が散るの

もっと欲しい

見たいのよ

だから今夜あなたに求めるの


何かいいモノちょうだい

待てないの、今欲しい

ギャングみたいにハジけて

どんな風にやるのか見せてよ


もし

心臓がドキドキしてるって言ったら

どうにかして人込みから逃げられたら

今あなたの体が欲しいって言ったら

私にイジワルしてくれる?


だってあなた

天国にいるみたいな気分でしょ

今夜は休みをとらないと

で、あなたの体が欲しいって言ったら

私にイジワルしてくれるの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。