洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
当ブログでは訳の転載はお断りしています。
Avril Lavigne - What The Hell

アヴリル・ラヴィーン/ワット・ザ・ヘル


あなたは言うの

私があなたの頭をグチャグチャにしてるって

あなたの友達と私がイチャついてたからだって

正しくても間違ってても

愛って痛みを感じるものだよ

やめられないよ

だって楽しすぎるもん


あなたはひざまづいて

「一緒にいてくれ」って言ってる

だけど正直

私ちょっとだけクレイジーでいたいの


私の人生今まで

ずっとまともに生きてきたのよ

だけど今は

どうでもいいや!って思ってる

ただめちゃくちゃしたいだけ

それに私、本当に気にしないの

あなたが私を愛そうと

あなたが私を憎もうと

あなたに私は救えない、ベイビー

私の人生今まで

ずっとまともに生きてきたのよ

だけど今

もうどうでもいいの!


それで?

私が100万回デートに出かけたらダメなわけ?

あなたはどうせ

絶対電話もしないし私の話も聞かないでしょ

一日中ぼんやり待ってるくらいなら怒り狂う方がまし

誤解しないで

私だって時には遊びたいの


La la la la la la la

whoa whoa whoa

あなたは言うの

私があなたの頭をグチャグチャにしてるって

ねえ、私は

あなたのベッドをグチャグチャにするのが好きなの

そう、私はあなたの頭をグチャグチャにしてる

ベッドであなたをグチャグチャにしてる時にね


私の人生今まで

ずっとまともに生きてきたのよ

だけど今は

どうでもいいや!って思ってる

ただめちゃくちゃしたいだけ

それに私、本当に気にしないの

あなたが私を愛そうと

あなたが私を憎もうと

あなたに私は救えない、ベイビー

私の人生今まで

ずっとまともに生きてきたのよ

だけど今

もうどうでもいいの!


La la la la la la la la la la

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。