洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Keri Hilson - Pretty Girl Rock

ケリー・ヒルソン/プリティ・ガール・ロック


私は可愛い女の子のロックできるの

可愛い女の子のロック

で、あなたの名前は?


私の名前はケリー

私ってすっごくイケてるの

まぁちょっぴり怖いね

男の子たちは私のお尻を見て結婚したがるの

見つめてもいいけど触ったら埋めてやるよ


絵になる可愛さ

ゲイよりスイート

おかしな原因は

あなたの連れてる女の子より

私の方が可愛いからよ


言う必要ないわ

あなたには分かるはず

だけどもしあなたが望むなら

喜んで繰り返すわ


絵になる可愛さ

ゲイよりスイート

おかしな原因は

あなたの連れてる女の子より

私の方が可愛いからよ

私には言える

だって自分は可愛いって知ってるから

もしあなたも知ってるなら

レディーたちは私と歌うわ


私が登場するときの私へのすべての視線

間違いなくこの女の子は10

私が綺麗だからって嫌わないでね

私の歩き方、私の話し方、私の着こなし

それは私のせいじゃないの

だから粗探ししないでね

私が綺麗だからって嫌わないでね


さあ、可愛い女の子のロックしよ

可愛い女の子のロックして

私のレディーたちみんな

可愛い女の子のロックして

可愛い女の子のロックして


あなたどこ?

もし私を探してるなら

つかまえられるよ


カメラが光って

私がパパを追い越したら

パパは混乱した

私はうぬぼれてるの

だって私はイケてるから

私が何考えてるかなんて気にしないで

彼に聞いたらどう?


おさえて、嫌わないで

嫉妬って一番醜いものよ

私には言える

だって自分は可愛いって知ってるから

もしあなたも知ってるなら

レディーたちは私と歌うわ


可愛い女の子のロックしよ

もっとあなたの可愛い女の子のロック見せて

私のレディーたちみんな

可愛い女の子のロックして

さあ、私と歌って


私が登場するときの私へのすべての視線

間違いなくこの女の子は10

私が綺麗だからって嫌わないでね

私の歩き方、私の話し方、私の着こなし

それは私のせいじゃないの

だから粗探ししないでね

私が綺麗だからって嫌わないでね

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。