洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Rihanna - S&M

リアーナ/エス・アンド・エム


Na na na

Come on


悪い女になるのって気持ち良い

引き返す方法なんてないし

今は痛みが快感になってる

だって比べられるものなんてないから


愛ってすごい

愛っていいね

独創的だし、いろんな形がある

苦しいその感覚が

私にもっと欲しがらせるの


だって私、悪い女かも

だけど私、完璧にうまいの

シテる振り

いいのよ

それっぽい雰囲気が好きなの

棒とか石だと

私の骨を折っちゃうかもね

だけど

鎖と鞭なら

私を興奮させてくれる


ねえ、そういうのが好きなの


S...S...S

And

M...M...M


ああ、その感じが好き

あなたがくれるその感じ

私をその気にさせる

まさにそれよ

私がずっと求めていたもの

激しいのちょうだい


私の部屋に来て

私の体に言わせて

ah, ah, ah

そういうのが好きなの
Rihanna - What's My Name (featuring Drake)

リアーナ/ホワッツ・マイ・ネーム


私の名前は?


君は柔らかい唇でうまいんだってね

そう、うわさだよ

69の平方根は何か食べるってこと

ずっと試してみたかったからさ

いい葉っぱに白ワイン

夜になると元気になるんだ

いいね、いこうか

ラジオだけつけて

流しといて

行かなきゃって君は言う

でも本当はここにいたいんだろ

渋滞が終わるのを君はただ待ってる

20分で俺らが出来る事っていったら

俺の名前を言ってくれ

我慢できない、熱くなってきた

窓を開けて、風を入れよう

すごく長い一日にしてあげようか

君が行ったら、メールで言うよ


私の体の扱い方とか

その気にさせる方法なんて

誰でも知ってるわけじゃない

ねえ、持ちこたえてよ

私をフラつかせる何か、あなたは持ってるわ

あなたってチャレンジャー

あなたの才能を探ってみようよ


ねえ、私みたいな女とあなたが街を歩けるか

本気で知りたいわ

ねえ、私は本当にあなたといたいの

だってすごくタイプだから

心ごと奪ってくれる男が欲しい

そうしてくれる男を探してるの


私の名前は?


ねえ、あなたは私を手に入れた

どこにも行かないわ

あなたの腕が私を包んで

前に後ろに私を揺らす

あなたのささやき全てに溺れてしまうの

あなたが入る全てのドア

私があなたを入れてあげる


あなたって本当すごい

時間をかけて私を理解してくれた

だから惹かれるのね

私がその気になる前から

あなたに壊されそう

もう絶対おかしくなりそう
Rihanna - Only Girl (In The World)

リアーナ/オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド)


イケてる車みたいに 

私を愛してほしいよ

好きな事しながら

私の事想い続けて

ねえ、周りの事なんか忘れて

今夜は私とあなただけなんだから

あなたのためにベッドメイキングしたい

そしてあなたのプライドを捨てさせてあげる


私を世界でたった一人の女の子みたいに感じさせて

あなたが今まで愛したたった一人の女みたいに

あなたの心を知っているたった一人の女みたいに

世界でたった一人

支配できるのは私だけだって


だって

あなたに男として感じさせる方法を知ってるのは私だけ

私を世界でたった一人の女の子みたいに感じさせて

あなたが今まで愛したたった一人の女みたいに

あなたの心を知っているたった一人の女みたいに

たった一人の女


私を夜の泥棒みたいに捕まえて

枕みたいに私を抱きしめて

心地よく感じさせて

ベイビー、隠してた秘密を全部あなたに教えるわ

私の中に入ってきてもいいわ

入ったら、もう出られない

私の夜の囚人になるのよ


ドライブに連れてって

ねえベイビー、私を楽しませて

私をあなたの初めてにして

一晩中そうしていて


私を世界でたった一人の女の子みたいに感じさせて

あなたが今まで愛したたった一人の女みたいに

あなたの心を知っているたった一人の女みたいに

世界でたった一人

支配できるのは私だけだって


だって

あなたに男として感じさせる方法を知ってるのは私だけ

世界でたった一人の女の子

世界でたった一人だけ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。