洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Usher - More

アッシャー/モア


スポットライトの下で踊る俺を見てくれ

もっと、もっとと叫ぶ歓声を聞いてくれ

よみがえる感覚を俺が引き起こすから

そうさ、よみがえり続ける感覚を俺が引き起こす

だから俺がフロアに立つと夢中にさせるんだ


お前らがじっと待ってるの分かってるよ

お前らには俺が必要だ、感じるよ

俺は獣

俺は動物

俺は鏡の中の化け物

主役、大取、抑え、勝者

登場まであと少しって時のプレッシャーが最高さ


マジでもっと欲しけりゃ

もっとでかい声で叫んでくれ

フロアに立ち、興奮させてやる

火を点けて、もっと上げてく

限界までいくんだ、もっとくれよ


両手を挙げてくれ

俺は例のゾーンにいるよ

手を挙げてくれ

もっと欲しけりゃ

だってその感じ待ちきれないよ

激しくいくぜ

もう止まれない

だけどもし止まっても

俺は取り返すって分かっててくれ

絶対あきらめないでくれ

そんなの信じるなよ


マジでもっと欲しけりゃ

もっとでかい声で叫んでくれ

フロアに立ち、興奮させてやる

火を点けて、もっと上げてく

限界までいくんだ、もっとくれよ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。