洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Wiz Khalifa - Black And Yellow

ウィズ・カリファ/ブラック・アンド・イエロー


そうさ

分かってるだろ

黒と黄色

俺がすること全部

上手くいくのさ

叫んだってしょうがない

運命から脱け出しても成長しないんだよ

自分の街を誇りに思うよ

俺を見れば全部わかるはずさ

黒と黄色

鞭からダイヤモンドへ落ち着けたんだ

黒と黄色


黒のストライプ、黄色のペイント

仲間たちは恐がるけど奴らは違う

俺がクラブを襲ったら

奴らの顔を見てみろ

一度ペダルを踏めばフロアを震えさせる

スエードの内側で、エンジンがうなる


代償を払うのが大人だよな

俺はペダルを金属にした

仲間たちはゲームをチェック

俺はどんなレベルだろうと全力だ

奴らの愚痴話を聞いてやっても

お前が奴らに話せることは何もない

100万作ったら

また100万作る予定ができた

奴らのための愛はない

仲間は悲嘆にくれる

鍵はない

スタートボタンを押してくれ


ちょうどこのとき

宝石商から電話がかかってきた

バカ女は俺を愛するんだ

なぜなら俺は奴らの親友と遊ぶから

レズビアンじゃないが彼女は変人

一晩だけじゃなく

一週間ずっと俺は輝いてる

クリコをすすって黄色いダイヤモンドとロックする

俺の時計はたくさん鍵がかかってて

何時だか分からないんだ

ポケットをデカい顔でいっぱいにして

仲間たちはみんな小奇麗にしてるから

吐いちまえ


俺の思うやり方ぐらいの高さであってくれ

奴らの支配下の群衆はかげり

お前に近づけない

俺の車に近づけない

素晴らしく綺麗だがすごく卑劣

彼女は奴らの猫と遊びたいんだ

煙草を数えて積み重ねる

ハエをつかまえてトリップして

それで終わりさ

本当のラップ

もし彼女が望むなら

俺は彼女をハイにさせるよ

切り替えて落ちてく感じ

87年の最高が蘇る

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。