洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Enrique Iglesias - Tonight (I'm Lovin' You) (feat. Ludacris & DJ Frank E)

エンリケ・イグレシアス/トゥナイト (アイム・ラヴィン・ユー) (feat.リュダクリス& DJフランクE)


僕が欲しいんだろ

僕も君が欲しいよ、すぐ分かっただろ

僕のそばへ来てくれ

僕と君の間にあるスペースをなくそうよ

体を揺らして

君の動き方が好きなんだよ

僕にくれよ

だって君がしたいってもう分かってるから


シチュエーションはこうさ

いろんな国を巡っても

君みたいに僕を感じさせてくれた人はいなかった

僕のモチベーション分かるだろ

僕の名声に屈してくれ

許して

失礼なこと言うつもりじゃないんだ


だけど今夜、君を愛してる

分かるだろ

今夜は君を愛してるんだ

分かるだろ

今夜、君を愛している


今夜は何でもするよ

君としたいこと全部

君がしたいこと全部

君が望むこと全部、したいんだよハニー

君と離れわざを決めたい

窓から壁にね

全部あげるよ

冬でも夏でも

春に君をつかまえたら

落としてみせる

君のその体

僕をボートに乗せたくするんだ

君のダンスを見てる

君のお尻の振り方が好きだ

回って、パンツを見せてやれ

君は僕に夢中

僕は君に夢中

何かを見つけようよ

許して

失礼なこと言うつもりじゃないんだ


君すっごく可愛いね

よりタイプの人がいるなら、やっぱりそれは君だよ

覚悟できてるよね

君より、僕が絶対嘘をつかなければ、君が真実なんだ


だけど今夜、君を愛してる

分かるだろ

今夜は君を愛してるんだ

分かるだろ

今夜、君を愛している

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。