洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Katy Perry - E.T. (feat. Kanye West)

ケイティ・ペリー/イー・ティー


あなたってすごく魅惑的

あなたは悪魔なの?

それとも天使?

触れられると魅きつけられそう

宙に浮かんでるような感じがするの

私の体をほてらせる


「危ないよ」ってみんなは言うけど

あなたは他の人とは違う

未来派的恋人

DNAから違うの

みんなあなたを理解できないのよ


あなたは異世界から来たのね

違う次元から

あなたは私の目を開かせてくれる

旅立つ準備はできてるわ

光の中に導いて


キスして

私にキスしてよ

あなたの愛に感染したい

あなたの毒で私を満たして


連れてって

私を連れてって

あなたの犠牲者になりたい

誘拐されてもいいわ

ねえ、あなたはエイリアンね

今まで感じた事のない感触

超自然的存在

宇宙人なのね


あなたって超音速

あなたの力を感じたい

あなたのレーザーで気絶させて

あなたのキスって宇宙的

その動き全てが魔法みたい


常識なんて超えてる

別レベルだわ

ねえ、あなたは私のラッキースター

あなたの波長の上を歩きたいの

あなたの振動を感じたい

あなたのためなら

どんなリスクでも冒せるわ


キスして

私にキスしてよ

あなたの愛に感染したい

あなたの毒で私を満たして


連れてって

私を連れてって

あなたの犠牲者になりたい

誘拐されてもいいわ

ねえ、あなたはエイリアンね

今まで感じた事のない感触

超自然的存在

宇宙人なのね

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。