洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Nelly - Just A Dream

ネリー/ジャスト・ア・ドリーム


考えてたんだ

彼女のこと、俺のこと、俺たちのこと

どうすればいい?

目を開くと、それはただの夢だった

だから道を引き返したんだ

彼女は戻ってくるだろうか

誰にも分からない

気付いたんだ

それはただの夢だったって


俺は頂上にいた

今の俺は地下にいるみたいだ

一番の場所

今じゃ彼女は代わりの奴を見つけた

絶対耐えられない

彼女が他の誰かのものになるなんて

君はもういない

考えられないよ

落ち着かせるべきだった

指輪を手に入れるべきだった

だってまだ君がそばにいるような気がして

彼女の可愛い顔を想い描いて

彼女の髪に指を滑らせる

俺の恋人、俺の人生、俺の彼女、俺の妻

彼女は俺のもとを去った

俺は縛られている

だって間違っていると分かっていたから


苦しくてもいつだって絶対

君の顔が浮かぶんだよ

導きを得ようとするけど思いきれない

俺はただ彼女に分かってほしいんだ

俺が想っているのは彼女だけだと

想いはつのり、俺は気付く


俺の愛の全てを捧げられなかった

そのつけが今返ってきてるんだ

俺は今クラブで君とのこと思い出してる

彼女を愛するのは簡単だった

でも待てよ

愛が足りなかったのか

一人になると考えてしまう

寂しくて

彼女が電話をとってくれればと願う

でも彼女は決めたんだ

次へ進もうと

だって俺が間違ってたから


誰かを愛したことがあるなら

手を挙げてくれ

彼らが去った今

すべてを捧げられたらと思うだろう


考えてたんだ

彼女のこと、俺のこと、俺たちのこと

どうすればいい?

目を開くと、それはただの夢だった

だから道を引き返したんだ

彼女は戻ってくるだろうか

誰にも分からない

気付いたんだ

それはただの夢だったって

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。