洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Trey Songz - Bottoms Up (feat. Nicki Minaj)

トレイ・ソングス/ボトムズ・アップ (feat.ニッキー・ミナージュ)


こちら怪盗女性泥棒

いくぜ


乾杯だ、乾杯

お前は何を飲んでる?

ボトルはいくらかあるが

それじゃ足りないな

乾杯だ、乾杯

手を挙げろ

セキュリティーに言っておけ

俺らはこのクラブをめちゃくちゃにしてやるって

乾杯だ、乾杯

ポケットは金でいっぱい

分かってるだろ

お前がそのジーンズ履いて腰振ってんのが好きなのさ

乾杯だ、乾杯

手を挙げろ

乾杯だ、乾杯


分かってるだろ

俺らがこいつでバックアップする

ポケットには金が

俺って歩く銀行みたいだよな

教えてくれ

何飲んだ?

何考えてる?

ここらのボトルあけたら

俺らはアルコール狂いだな


女の子みんな呼んでさ

聞いてるだろ?

世界中のさ、街から街まで


女の子たちに乾杯

男どもはどっか行け

車の中にチキンとガチョウがある

ゆっくりしようぜ

野郎は嫌いなんだよ

どっか行ってくれ


視界がかすむ

呂律も回らない

女の子が大勢、ぎっしり

でも俺は出ていかないさ

俺ら酔ってるから

俺をお前のアルコールヒーローにしてくれ


トロンもらえる?

レミーもらえる?

コークもらえる?

ヘニーもらえる?

マルガリータをロックで飲みたいな

グラスの淵には塩つけてね


トレイ、私はあなたみたいだったんだよ、トレイ

ロゼのボトルを私におごれると思ってる?

おっけー、じゃあそれにしよう

私はバカ女たちと、彼は友達と一緒にいる

ハ~イ、なんて言わないよ

私が言うのは、ベンツの鍵

マジだよ、最高級の葉っぱ

バカ女が可愛い子ぶったりしたら

踏んづけてやるよ

大金投げつけて叫ぶの

バカ女、バカ女、バカ女

で私、ルイスビルスラッガー(バット)持ってくるよ

ごめんあそばせ

私は本当にそういう女性なの

私はヤングマネーの代表よ

スリム知ってるでしょ

私たち380に乗って回ってる

私たちハイチの子供たちにたくさん寄付してるの

世界中に叫ぶよ

私の声聞こえる?

私の体好き?

アンナ・ニッキー

アンナ・ニコル・スミス 安らかに眠って

そうよあなたってすっごく、ぶっとんでた

マリアとヨセフによろしく

さあ乾杯しましょう、私のは2倍にして


乾杯だ、乾杯

お前は何を飲んでる?

ボトルはいくらかあるが

それじゃ足りないな

乾杯だ、乾杯

手を挙げろ

セキュリティーに言っておけ

俺らはこのクラブをめちゃくちゃにしてやるって

乾杯だ、乾杯

ポケットは金でいっぱい

分かってるだろ

お前がそのジーンズ履いて腰振ってんのが好きなのさ

乾杯だ、乾杯

手を挙げろ

乾杯だ、乾杯

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。