洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Chris Brown - Yeah 3X

クリス・ブラウン/イェー・3X


フロアで体を動かそうよ

心配するのはやめて、生きる事を始めよう

誰でも解き放てる

悩みは全部投げ捨てるんだ

今はパーティーの時間だからね


ねえ、場違いだなんて思わないで

だって俺は今、この気持ちに恋してる

これがしばらく続いてくれたらって思うんだ

俺らでしばらく続けようよ


君は飲むのが好きだな、俺らもだ

俺の酒を持ってきてくれ

乾杯しようぜ、みんな

さあ手を挙げろ


Yeah, yeah, yeah, ねえ、俺は yeah, yeah, yeah

今夜君に会いたいんだ

Yeah, yeah, yeah, ねえ、俺は yeah, yeah, yeah

今夜君に会わなきゃいけない

君のやり方を見せてよ

今夜きめてみせる


その瞬間 君が美しすぎて信じられない

夢を見てるような気分だ

ねえ、君が行ったことない場所へ行くのさ

俺の手をとって、一緒に来てくれ


パーティーにいる可愛くて若いみんな

手を挙げてくれ

腹立ってパーティーしたくないなら

そいつらには黙れって言っとけ

DJ音上げて

そしたら俺がアゲるから見てろ

心配するなよ

俺らパーティーするためにここにいるんだ

だから跳べ、跳べ、とばせ


ねえ、俺は

今夜君に会いたいんだ

ねえ、俺は

今夜君に会わなきゃいけない

今夜きめてみせるよ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。