洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Linkin Park - Waiting For The End

リンキン・パーク/ウェイティング・フォー・ジ・エンド


これは終わりじゃない

これは始まりじゃない

騒乱のような声

修正のたびに揺れ動く

だけど君はその声と暴力的リズムを聞く

言葉はしっかり聞こえても

どこか空虚なんだ


俺たちはイェーと叫ぶ

拳を挙げて

見えない何かにしがみつくように

痛みと恐怖に翻弄されて生きているから

死ぬまで

忘れてしまえ

すべて消し去るんだ


終わりが来るのを待っている

俺に耐える力があればと願ってる

こんなはずじゃなかった

俺の手には負えない


光速で飛んでいく

思いが頭をかけ巡る

言い残したことがたくさんあった

君を手放すのは辛いよ


進むには何が必要か分かってる

嘘をつくのがどんな気持ちか分かってる

俺の望みは

この人生を新しい何かと交換することだけ

手にしていないものにしがみついて


空っぽの部屋に座り

過去を忘れようとする

これは絶対続くはずじゃなかった

そうじゃなければ良かったのに


その火が消えた時に残されたもの

正しい気がしたけど

その正しさは間違っていた

すべて嵐の目に巻き込まれて

進んで行く感じを理解しようとしている


自分がどんなことを言ったかさえ分からない

口は動き続け

心は死んでいった

その欠片を拾い集め

どこから始めるのか

終わるときに一番つらいのは

もう一度始めること


俺の望みは

この人生を新しい何かと交換することだけ

手にしていないものにしがみついて


これは終わりじゃない

これは始まりじゃない

騒乱のような声

修正のたびに揺れ動く

だけど君はその声と暴力的リズムを聞く

言葉はしっかり聞こえても

どこか空虚なんだ


俺たちはイェーと叫ぶ

拳を挙げて

見えない何かにしがみつくように

痛みと恐怖に翻弄されて生きているから

死ぬまで

忘れてしまえ

すべて消し去るんだ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。