洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Pitbull - Hey Baby (Drop It To The Floor) (feat. T-Pain)

ピットブル/ヘイ・ベイビー(ドロップ・イット・トゥ・ザ・フロア)


聞いてくれ


お前の女が遊びたいなら

行かせてやれ

そうさ、行かせてやれ


ねえ君、今夜何してる?

君が用意したもの見たいよ

ねえ君、僕と踊るとき

君の全てを見せてくれ

見たいよ

君がもっとくれるなら

ねえ君、君は俺の女になれる

俺は君の男になれる

俺たちにはこの雑踏を動かせる

君の好きなようにね

ねえ君、横から動かして逆さまに曲げるんだ

でなきゃ後ろ前にもできる

ねえ君


ああ、フロアに沈んで

君に言わせたいんだ

そうさ君はもっと踊れる

君に言わせてみせる

君は分かっただろ

だって俺に言いたくさせる

止めないでくれ

今夜君が欲しいんだ


俺はデード郡

自分で払う

自力で成功した大金持ち

俺は世界中で遊んできた

今世界中を回って稼いで

女のトラブルなんて

問題じゃない

解決するなら何でもするさ

君が欲しいよ

見せてよ神の綻びを


金稼いで、金稼いで

このチコはここで食べなきゃね、ベイビー

君は金を脅かす

金を稼ぐな

それが街に入る方法さ

だけど君がこの戯言を思い出すとき

君の意識へ狙い撃ち

だけど神よ

俺はモンスターさ

だって俺は世界で一番イケてる女全部打つから

ギャングさ


ああ、フロアに沈んで

君に言わせたいんだ

そうさ君はもっとできる

君に言わせてみせる

君は分かっただろ

だって俺に言いたくさせる

止めないでくれ

今夜君が欲しいんだ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。