洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Far East Movement - Rocketeer (feat. Ryan Tedder)

ファー・イースト・ムーヴメント/ロケッティア


行こう

俺と来てくれ

俺たちが見なきゃいけない世界が向こうにあるんだ

俺の手をとって

目を閉じて

ここに君といる

俺はロケット操者


飛ぼう

高く高く

行こうぜ

俺たちが止まる場所は

誰も知らない


俺たちが行く場所

道なんて必要ない

俺たちが止まる場所は

誰も知らない

もし君が本当に望むなら

星までも行くよ

君の名前の入った

ジェットパックを背負って

雲より高く

大気圏を超えて

合図したら

ここを飛び立つんだ

もし怖く感じたら

俺の手を握って

俺たちはここから高く飛び立つんだ


俺たちはG6みたいに飛んでいられる

東京の街で買い物して

君に飛び蹴りくらって

ねえ、君はいつも俺の心にいるんだ

あの空へ顔をあげて

絶対下を見たりしない

かけがえのない今を感じて

俺たちはどこにいる?

分かる奴はほとんどいない

俺たちは次のレベルへ

スーパーマリオさ

これがうまくいくといいな

カーディオ

それまで飛ぼうよ

ジェロニモ


宇宙には行ったことないけど

君みたいな顔、初めて見たよ

君を見てると

惑星にも触れるような気がしてくる

月が欲しいならね

見ててよ

俺がつかみ取ってみせる

ねえこんなに近くで星を見たことなかったよ

君の輝きが俺を夢中にさせる

俺は・・・


行こう

俺と来てくれ

俺たちが見なきゃいけない世界が向こうにあるんだ

俺の手をとって

目を閉じて

ここに君といる

俺はロケット操者


飛ぼう

高く高く

行こうぜ

俺たちが止まる場所は

誰も知らないんだ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。