洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Rihanna - S&M

リアーナ/エス・アンド・エム


Na na na

Come on


悪い女になるのって気持ち良い

引き返す方法なんてないし

今は痛みが快感になってる

だって比べられるものなんてないから


愛ってすごい

愛っていいね

独創的だし、いろんな形がある

苦しいその感覚が

私にもっと欲しがらせるの


だって私、悪い女かも

だけど私、完璧にうまいの

シテる振り

いいのよ

それっぽい雰囲気が好きなの

棒とか石だと

私の骨を折っちゃうかもね

だけど

鎖と鞭なら

私を興奮させてくれる


ねえ、そういうのが好きなの


S...S...S

And

M...M...M


ああ、その感じが好き

あなたがくれるその感じ

私をその気にさせる

まさにそれよ

私がずっと求めていたもの

激しいのちょうだい


私の部屋に来て

私の体に言わせて

ah, ah, ah

そういうのが好きなの

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。