洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Rihanna - Only Girl (In The World)

リアーナ/オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド)


イケてる車みたいに 

私を愛してほしいよ

好きな事しながら

私の事想い続けて

ねえ、周りの事なんか忘れて

今夜は私とあなただけなんだから

あなたのためにベッドメイキングしたい

そしてあなたのプライドを捨てさせてあげる


私を世界でたった一人の女の子みたいに感じさせて

あなたが今まで愛したたった一人の女みたいに

あなたの心を知っているたった一人の女みたいに

世界でたった一人

支配できるのは私だけだって


だって

あなたに男として感じさせる方法を知ってるのは私だけ

私を世界でたった一人の女の子みたいに感じさせて

あなたが今まで愛したたった一人の女みたいに

あなたの心を知っているたった一人の女みたいに

たった一人の女


私を夜の泥棒みたいに捕まえて

枕みたいに私を抱きしめて

心地よく感じさせて

ベイビー、隠してた秘密を全部あなたに教えるわ

私の中に入ってきてもいいわ

入ったら、もう出られない

私の夜の囚人になるのよ


ドライブに連れてって

ねえベイビー、私を楽しませて

私をあなたの初めてにして

一晩中そうしていて


私を世界でたった一人の女の子みたいに感じさせて

あなたが今まで愛したたった一人の女みたいに

あなたの心を知っているたった一人の女みたいに

世界でたった一人

支配できるのは私だけだって


だって

あなたに男として感じさせる方法を知ってるのは私だけ

世界でたった一人の女の子

世界でたった一人だけ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。