洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
P!nk - Stupid Girls

ピンク/ストゥーピッド・ガールズ


バカな女


私もあんな風にしたら

あいつは電話くれるのかな

ポルノ・パパラッチ・ガール

バカな女にはなりたくないよ


フレッド・シーガルに行けば

そういう女いるよ

馬鹿笑いしてるから皆の注目あびてる

シャンパンおごってくれるパパ探してさ

女性大統領への夢ってどうなったん?

PVで50セントの隣で踊ってる女

2、3人でつるんで

ちっちゃいワンちゃんにちっちゃいTシャツ着せてる

どこ?

どこ行っちゃったの、賢い人たち

どこにいるの?


私もあんな風にしたら

あいつは電話くれるのかな

ポルノ・パパラッチ・ガール

バカな女にはなりたくないよ

私もあんな風にしたら

ブロンドの髪をなびかせて

ブラをあんな風に寄せて上げてさ

私はバカな女にはなりたくないよ


病気は広がって、流行してる

治療法がないんじゃないかって思うと怖いよ

世界がそれを信じちゃってて

私もうおかしくなりそうだよ

もうこれ以上無理

自分が絶対ハマらないのは、嬉しいよ

私にはありえない

落ちこぼれとか、野心をもった女

そういうのが見たいんだよ


そこらじゅうで悲劇が

世界は絶望して

なのに唯一の心配事は

私の髪型、崩れてない?


かわいこちゃん、俺とやらない?

おバカな子、私って超ラッキー

髪を引っ張って、飲み込んで

バカな女!


私もあんな風にしたら

あいつは電話くれるのかな

ポルノ・パパラッチ・ガール

バカな女にはなりたくないよ

私もあんな風にしたら

ブロンドの髪をなびかせて

ブラをあんな風に寄せて上げてさ

私はバカな女にはなりたくないよ


バカな女

バカな女

バカな女

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。