洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Ke$ha - We R Who We R

ケシャ/ウィー・アー・フー・ウィー・アー


熱くて危険

私たちの仲間なら、一緒にいこうよ

だって私たち、超イケてる奴らを落とせるから

ホットパンツもメチャきまってる

もちろん、この街ではクラブみたいにいられるから

だめ、メチャクチャになりたくないんでしょ?

私のネックレスにイエスがつかまえられてるわ


私の目、輝いてる

ストッキングもビリビリに引き裂いて

シックでセクシーな感じ

さあ行くわよ!


今夜はハードに行くわ

この世界が私たちのものみたいに

メチャメチャにしてやるわ

分かってるでしょ、私たちはスーパースター

私たちは私たちよ

喋れないくらい踊ってるわ

体が痺れちゃいそう

私たちずっと年をとらないの

分かってるでしょ、私たちはスーパースター

私たちは私たちよ


DJ、音上げて

この時を楽しみたいから

ヤバいくらい病んでるわ

頭がクラクラするの

本当だってば


私たちのアホな話、教えてあげる

自分の服を売って、車で寝るのよ

ラフな服着て激しく男に迫るの


今夜はハードに行くわ

この世界が私たちのものみたいに

メチャメチャにしてやるわ

分かってるでしょ、私たちはスーパースター

私たちは私たちよ

喋れないくらい踊ってるわ

体が痺れちゃいそう

私たちずっと年をとらないの

分かってるでしょ、私たちはスーパースター

私たちは私たちよ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。