洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
Rihanna - What's My Name (featuring Drake)

リアーナ/ホワッツ・マイ・ネーム


私の名前は?


君は柔らかい唇でうまいんだってね

そう、うわさだよ

69の平方根は何か食べるってこと

ずっと試してみたかったからさ

いい葉っぱに白ワイン

夜になると元気になるんだ

いいね、いこうか

ラジオだけつけて

流しといて

行かなきゃって君は言う

でも本当はここにいたいんだろ

渋滞が終わるのを君はただ待ってる

20分で俺らが出来る事っていったら

俺の名前を言ってくれ

我慢できない、熱くなってきた

窓を開けて、風を入れよう

すごく長い一日にしてあげようか

君が行ったら、メールで言うよ


私の体の扱い方とか

その気にさせる方法なんて

誰でも知ってるわけじゃない

ねえ、持ちこたえてよ

私をフラつかせる何か、あなたは持ってるわ

あなたってチャレンジャー

あなたの才能を探ってみようよ


ねえ、私みたいな女とあなたが街を歩けるか

本気で知りたいわ

ねえ、私は本当にあなたといたいの

だってすごくタイプだから

心ごと奪ってくれる男が欲しい

そうしてくれる男を探してるの


私の名前は?


ねえ、あなたは私を手に入れた

どこにも行かないわ

あなたの腕が私を包んで

前に後ろに私を揺らす

あなたのささやき全てに溺れてしまうの

あなたが入る全てのドア

私があなたを入れてあげる


あなたって本当すごい

時間をかけて私を理解してくれた

だから惹かれるのね

私がその気になる前から

あなたに壊されそう

もう絶対おかしくなりそう

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。