洋楽の歌詞を和訳してみる
最新ヒット曲を中心に日本語訳に翻訳していきます。
The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)

ブラック・アイド・ピーズ/ザ・タイム(ダーティ・ビット)


これは国際的

最高のラジオでぶちかます


俺は人生で最高の時を過ごしてる

こんな風に感じたこと今までなかったよ

誓うよ、本当さ

全部 君のおかげだよ


私は人生で最高の時を過ごしてる

こんな風に感じたこと今までなかったわ

誓うわ、本当よ

全部 あなたのおかげだわ


ダーティビット


ロックしに来たぜ

火をつけろ、熱くなれ

写真を撮らないわけにいかないな

ショットを決めたいぜ

さあ行くぞ

理性をふっとばせ

一晩中いこうぜ

もう無理ってとこまでな


みんなサウンドにロックしてる

音上げて、ガンガンいけ

テッペンまでいっちまえ

屋根が燃え尽きるまで

ここは熱いな

温度のせいで

レディーたちもヤバくなってきてる


私ヤバいわ

仲間たちとチルしてた

踊るためじゃなく

クレイジーになるためにここに来たの

私は奔放に生きていく

それが私のやり方

知らなかったなら

そうね今、分かるわ


だって俺は

君と楽しい時を過ごしてるから

教えてやるよ


女の子らは俺のデカい態度が好きなんだ

あいつら俺をミック・ジャガーって呼ぶのさ

石みたいに転がってやるよ

ジェット機で遊び回って時差ボケさ

ヤバい奴がいなけりゃゴタつかない

クラブのイケてる娘がヤバい

ハニー、どうしたよ?


鏡よ、鏡

この中で一番イケてるのは誰?

俺だろうな

俺はイイ男だろ

俺のこと嫌いな奴は帰った方がいい

レディーたち(役を背負うなよ)

俺はパーティーに熱中してる

こんな風にロックしてね


俺は人生で最高の時を過ごしてる

こんな風に感じたこと今までなかったよ

誓うよ、本当さ

全部 君のおかげだよ


私は人生で最高の時を過ごしてる

こんな風に感じたこと今までなかったわ

誓うわ、本当よ

全部 あなたのおかげだわ

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。